『浴室・脱衣所・洗面台のリフォーム最終日 横須賀市』本当に感謝しかないです!!!

こんばんは
関東給湯器交換サービスの中川です。


11月も今日で終わり
2023年もあと一か月です。

今年の前半も給湯器は無くなかなか苦しい戦いでしたし
後半は暖冬でなかなか給湯器の交換のご依頼も無く
どうしたものかと思っていたら

以前、ご依頼をしていただいたお客様からの再度のご依頼や
ご紹介窓をいただけて助かりました。

今回、ご紹介をさせていただいております
横須賀市久里浜の○○さまや
追浜本町の△△様からご紹介をしていただきました××様宅
での給湯器の移設や浴室脱衣所のフルリフォーム

そして横浜市戸塚区吉田町のマンションでの室内設置の
給湯器の交換に伴う浴室のリフォームなどなど

本当に感謝しかないです!!!

これからも皆様の信頼を裏切らないように息子とともに
仕事をしていきます。


今日ご紹介するのは、ちょっと空いてしまいましたが
横須賀市久里浜での浴室・脱衣所・洗面台の交換の完成
です。

新しくなった浴室です。

真っ白で清潔感のある浴室です。

LIXIL製BKW-1218LBP-B+HXX1です。

床も柔らかく暖かいもので入浴が楽しくなりそうですね!

奥さまからは
「いわれた通り、浴槽のお湯が綺麗に見えますし
床も温かくて柔らかくて本当に新しくしてよかったです!」
とのお言葉をいただきました。

脱衣所は床・壁も新しく張りなおしてます

細かい話ですが、スイッチやリモコン・照明器具なども
一旦外してから貼ってますので交換をするときも楽です!!!

あたらいい洗面台です。

ここで奥様から左右には既存の棚を残そうと思って
おられましたが、新しくなったものを見て急遽棚や
扉も新しいものに交換することになりました。

洗濯機の周りも下の防水パンも新しくしました。

棚の交換は後日となって島ましたので完成までにお時間が
かかってしまいました。

向かって左側の棚も新しいものにしました。

これで、今回のリフォーム作業は無事に終了です。

ここの所、バタバタしておりなかなかお伺いが
出来なくて、写真も撮ってもらっており縦横が
違っていたりしてしまいました。

今後はもうすこし余裕を持って対応をしていこうと
思います。

次回は2023年12/20~26で同横須賀市追浜本町での
室内設置の追い炊き専用の石油式給湯器をガス式の
給湯器への交換に伴い、浴室と脱衣所のフルリフォーム
洗面台の新設や、通路の床の増し張りなどを行いますので
今度はもう少し詳しく掲載をできればと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL