『浴室と脱衣所・洗面台のリフォーム 横須賀市 1日目』後5年は一緒に遊びたいですね!!!

こんばんは
関東給湯器交換サービスの中川です。


朝晩は冷え込んで暖房が必要になってきましたが
日中はお日様が出ていると暖かくて着るものに苦労
しますね!

お昼くらいに藤沢市~茅ヶ崎市でお見積りをしに移動を
していると半袖でランニングをしている人やサイクリング
をしている人がいて・・・今って11月の後半???と
思ってしまいます。

三浦半島や湘南て温暖なんですね。

孫たちも晴れていると汗びっしょりになるまで遊んで
います。

この元気さに活力をもらってます・・・
と同時に衰えも痛感してます・・・

後5年は一緒に遊びたいですね!!!
(来月には3人目の孫、しかも女の子がデビューします
笑顔をむけてくれることを念じます)


今日ご紹介するのは、神奈川県横須賀市久里浜にある
マンション

『久里浜海岸パークホームズ』さまでの浴室・脱衣所・
洗面台のリフォームです。

初日は、浴室と洗面台の解体と配管の作り替え、
クロスの剥がし・下地補修等をしました。

僕ができるのは解体をして出たものの搬出くらいしか
出来なかったですが・・・

今までの浴室です。

この扉も変わります。

2年前に交換をさせていただいた浴室乾燥暖房機です。

この浴室乾燥暖房機は一旦外してリフォームをしても
使います。

脱衣所の風景です。

クロス屋さんにも来ていただいて奥さまとクロスの最終
確認もしていただきました!!!

今までの洗面台です。

この洗濯機の下の台なども新しくします。

途中で僕はお見積りで中座してしまいましたが
戻ったら綺麗に解体されてました。

洗面台も撤去されていて・・・

小・中学校の先輩が配管を作り変えてくれて
(本当に頭が上がらないです・・・
僕も先輩のようにいつまでも現役でいたいです!)

大工さんは明日からの浴室の工事の下準備をしてくれて
ました。

途中でいなくなっても安心して任せられる!!!!!
先輩や親戚たちのおかげで安心して仕事を受けられます!

明日は浴室の組み立てをご紹介させていただきます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL