『浴槽にお湯をためていたらお湯が止まらなくなってあふれてしまって・・・給湯器のSOS 神奈川県逗子市』これからもご依頼者様にご満足していただけるような仕事を 目指して息子とともに誠実に仕事をしていきます。

こんにちは

関東給湯器交換サービスの中川です。


今日は、朝9時に神奈川県横浜金沢区釜利谷南の○○さま
から娘様をご紹介いただき
「室内でガスヒーターを使えるようにできますか?」
とのご質問にお答えをさせていただきにお伺いをさせて
いただきました。

○○さまにはHPに4回ほどご出演をしていただいており
給湯器~トイレ・浴室水洗金具~ガスコンロ~モニター付き
インターホンの交換をご依頼していただいております。

今回は、娘様ご家族がすぐそばにお引越しをされたとのこと
でご紹介をしていただきました。

最高にうれしいです!!!

これからもご依頼者様にご満足していただけるような仕事を
目指して息子とともに誠実に仕事をしていきます。


今日ご紹介するのは、神奈川県逗子市小坪にあるマンション

『コスモミロス 逗子 L棟』さまでの給湯器のSOS対応です。

お写真に写っている
「左上の蛇口からのお湯が止まらなくてお湯が溢れて
しまって・・・」
とのご連絡をいただいたのでスグにお伺いをさせて
いただき先ずは現状を確認しました。

お伺いをさせていただいた時には、お水の元栓を閉めら
れて止めたようです。

こちらのスイッチの右下が自動湯ハリのスイッチです。

こちらがお玄関前のPS内にある給湯制御装置
(イトミック製HW-40T-H)です。

初めて見る装置でした・・
まだまだ知らないことがあって刺激を受けました。

人生、死ぬまで勉強ですね!!!

こちらのマンションL棟さまの給湯設備は共同のボイラーから
この装置を通ってお家の中にお湯を供給しておりました。

お水の元栓を開けてみましたが、もう蛇口からはお湯が
止まっていました。

この後に、自動湯ハリのスイッチを入れてみて蛇口から
お湯が出てからPS内の配管のバルブを1つずつ閉めて
みましたが、やはり止まることは無く、お湯は出なく
なってもお水は出てましたので、この自動湯ハリのスイッチ
を使わずに蛇口横のダイヤルでお湯を出したら問題が
無かったのでこちらでのご使用でこの週末はお風呂に
入っていただくことにしました。

止まったときのご主人様のホッとされたお顔が印象的
でした。

やはり、お湯のことってご不安になられますね!!!

触ったとっころを除菌シートで拭いて

これで今日の作業は終了です。

週明けに問屋さんに聞いてからご連絡をさせていただく
ことにしました。

ご主人様から
「今日はスグに駆け付けていただきありがとうございます。
こんな風にお仕事をされているからHPでの皆さんとの
笑顔でのお写真なんですね!」
何て言っていただけて嬉しかったです。

ご連絡をしていただけた検索方法やHPの印象なども
お聞かせいただけて本当に良い勉強をさせていただき
ました。

これからもお湯のことでお困りの皆さまに少しでも早く
安心してお湯をお使いいただけるように息子とともに
駆けずり回ります。

ご連絡をいただけて嬉しかったです。

  中川

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL