『電気温水器の交換 神奈川県 横浜市港南区 松下製DH-124D B→パナソニック製GQD12HDDK へ交換』翔愛君の誕生日について・・・楽しんで、喜んでくれてよかったです(^▽^)/

こんにちは!
関東給湯器交換サービスの中川聖太です!

先日22日は翔愛君の8歳の誕生日でしたので
おうちでパーティーをしました!!!

リビングには翔愛君の好きなマーベルのキャラたちで
飾りつけをしたので喜んでくれました(^▽^)/

この日はショッピングモールに行って翔愛君の
好きな服や靴を購入してご満悦の様子!

ですが当日はケーキの用意が出来なかったため
外でご飯を済まして1日目終了!

2日目は昨日、学校用の靴は買ったけどおしゃれ靴は
買えていなかったのでサクッと靴探しの旅に!

絶対にこれ似合うよ!って靴があったので
翔愛君に見せたら気に入ってくれたので買いましたが、
さりげなく琉愛君も欲しいアピールをしてきて
甘々なパパは2人分買ってしまいました(゚Д゚;)

先日、楽〇ポイントがちょっと入ってきたから車の部品でも・・・
なんて思っていましたが子供たちが喜ぶ顔を見れるなら(^▽^)

残りポイント286www

そして家に帰ってからはー誕生日パーティー(^▽^)/

スプラトゥーンのおにぎりにチキンにケーキ!!!
とっても美味しかったし、可愛かった!

ついに8歳になった翔愛君、とっても優しく育ってくれて
いつも琉愛君に振り回されて大変だけど遊んでくれたり、
お勉強もだいぶ自分から出来るようになったりと
成長しているね(^▽^)/

これからも元気いっぱいでいてくれれば十分なんですけどね!

って感じで今年の翔愛君の誕生日も
無事楽しんでもらうことが出来ました(^▽^)/

今日ご紹介するのは、8/18に給湯器を交換させていただいた
神奈川県横浜市港南区での電気温水器の交換です。

この洗面台の収納の中に電気温水器があります。

今までお使いの電気温水器

松下製DH-124D B です。

以前、一度水漏れがあり修理をされたそうですが1998年製で
24年前のものですので壊れてしまう前にと交換をご依頼して
いただきました。

先ずは電源・アース線を抜いて止水栓も閉めてから
配管を外して本体内部にたまっているお水を抜きます。

水抜が終わりましたら本体を撤去します。

本体の下や壁などをお掃除してから

先ずは排水管を作り直します。

漏れがないように慎重に作業をします。

白い部分が新しい排水管です。

洗面にお水を流して漏れが無いかを確認します。

問題なかったので新しい温水器本体を設置します。

配水ソケットを取り付けてから、新しい排水管に接続
します。

お水とお湯の配管も接続します。

今回は、水洗金具の方で分岐されているタイプでしたので
温水器本体の分岐用の接続口は栓で止めておきます。

配管の接続も終わりましたので、電源を入れて止水栓も
開けて本体にお水をためてお湯にします。

初めですので少し時間はかかりましたが、無事にお湯が
出ました!

奥さまに作業のご説明をさせていただき、水漏れが無いこと
もご確認していただきました。

触ったところをすべて除菌シートで拭いて

交換作業は終了です。

最後にいつもの記念撮影。

2度目のご出演!ありがとうございます。

こんな風に笑顔でポーズまで取っていただいてのご出演
本当にうれしいです!!!

これからもこのような素敵なお写真をご一緒していただける
ように息子と一生懸命仕事をしていきます。

ご依頼ありがとうございます。

 中川(父)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL