『2018年11月22日に給湯器を交換させていただいたお客様から床暖房リモコンの配線が・・・とSOSが来ました!』一刻も早く正常な状況に戻ることを願います!

こんばんは

関東給湯器交換サービスの中川です。


ここの所お天気が悪く、弱っていた給湯器がおへそを曲げた
みたいで・・・
お問合せが増えてきてうれしいのですが、給湯器が無くて
スグに対応ができないのが申し訳ないです。

一刻も早く正常な状況に戻ることを願います!

今日は、朝8時から横浜市南区永田北のマンションで貫通型
給湯器を交換してから
SOSをいただいた川崎市高津区久本のマンションにお伺いを
させていただきました。

貫通型は従兄弟のリフォーム現場での作業でしたが、いかんせん
給湯器が入ってこなくて参りました・・・

リニューアル前の旧品番の給湯器が1台倉庫に眠っていたとの
ことでホッとしました。


今日ご紹介するのは、神奈川県川崎市高津区久本にある
マンション

「エンジェル デュオテラス 溝の口 ウエスト」さまでの

「床暖房リモコンが断線して着かなくなってしまって・・・」
とのSOSの対応です!!!

床暖房リモコン FC-09DR です。

確かに電源を入れてもつきませんでした・・・

リモコンを台座から外して裏を確認したら・・・
黒い配線が・・・外れておりました。

なんか、リモコンをお掃除していた時に、台座から外れて
しまって下にぶら下がってしまったそうでその時からつかなく
なったとのことでした。

配線を接続しなおして、ほかの配線も確認をして

電源を入れたら無事につきました!

ホッとしました!!!

触ったところをすべて除菌シートで拭いて緊急対応は終了
です。

ここのところ、また寒くなってきて暖房の出番も増えてきた
のですぐに対応ができてよかったです。

これからもご依頼をしていただいた皆様には責任をもって
対応をしていきます。

あれっ?と感じたらすぐにご連絡をいただければと思います。

  中川

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL