『リモコンの時計表示が変な数字になって消せない!給湯器を交換させていただいたお客様からのSOS 横須賀市』今日も中川家は平和です!

こんばんは
関東給湯器交換サービスの中川です。


今日は、早めに帰れたのでゆっくりしていると・・・

息子の聖太が台所で何やら料理をしだして晩御飯を作って
ました。

なかなかの力作ですね!!!
(思わず撮影してました・・・)

孫たちも大喜び
笑顔で「おいし~~い」と言いながらほおばってました。

「ハンバーグ」「カレー」は極めたいんだよね!
だそうです。

お嫁さんも「キャラ弁」に凝っていてどんどん凄い作品?
になっていて驚きます!!!

今日も中川家は平和です!


今日ご紹介するのは、2022年7/31に給湯器を交換させて
いただいた横須賀市浦賀のお客様からのSOS対応です。

この時の模様は2022年8/9に掲載させていただいております。

浴室リモコン(BC-240V)です。

時間表示のところが「エネLIVE」の表示になってました。

「エネLIVE」のボタンを押して戻そうとしましたが
なんと
「LOC」という表示になってしまいました・・・

「LOC」・・・ロックされていました・・・

ロックの解除方法を奥さま・ご主人様にご説明させて
いただきました。

見にくいですが、手前の「エネLIVE」のボタンの下の
「決定」ボタンを長押しするとロック機能の「オン・オフ」
が出来ます。

小さく鍵のマークと長押しと書かれてます。

無事に解除できましたのでリモコン等触ったところを
除菌シートで拭いて

SOS対応は無事に終了です!

19時過ぎに、奥様からお電話をいただき
「浴室のリモコンの時計表示が消えて変な数字になって
しまって・・・」
とのことでしたので、夜でしたがすぐにお伺いをさせて
いただきました。

間違って「エネLIVE」のボタンを押してしまって決定ボタン
も長押しをしてしまったようでした。

今のリモコンはいろいろな機能がついていますので注意を
しないとこのような事が起こります。

不具合等があったときはすぐにご連絡をいただければと
思います。

奥様から
「スグに来ていただけて助かりました。
これからもよろしくお願いしますね!!!
寝る前で写真はちょっと・・・ごめんなさいね!」
なんてお言葉をいただけて恐縮しました・・・

これからもご依頼をしていただいたお客様には責任を
もって対応をさせていただきます。

ご連絡ありがとうございます。

 中川


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL