『息子の器用さに驚きました!!! 洗濯機の上に棚を設置 東京都中野区』

こんばんは

関東給湯器交換サービスの中川です。


今日は作業中は雨に降られることが無くて助かりました。

これも日頃の行いの良さでしょうか・・・

一昨日は夜更かしをしてしまい、1日つらかったですが
今日は体調も良くやる気MAXでしたが・・・

僕以上に息子が!

こんなにも器用だったとは!
驚かされました!!!

お父様も感心しておりました。


今日ご紹介するのは、先日クロスと浴室の壁のパネルを
貼った東京都中野区のマンション

「メインステージ中野弥生町」さまでの洗濯機の上に棚を
取り付ける作業です。

現状です。

洗濯機の上部にコンセントと水洗金具があってかなりスペース
がありましたので、ここに棚を2段作って洗剤やタオルなどが
置けるようにします。

先日、作業にお伺いをさせていただいた時に寸法を測って
倉庫で切って準備をしました。

取り付ける位置をお客様のご要望をお聞かせいただきながら
決めました。

取付台のビスの位置を確認して

壁に穴の位置を確認して

アンカーを打ちます。

取付台をビスで固定します。

横板を水平を確認しながら設置します。

上の段の位置も確認していただいて決めました。

上の段の取付台を設置します。

こちらも下の台の時と同じように作業をします。

こうやってみると、僕は向いていなかったですが、息子は
大工さんでも行けそうですね!!!

かなり、細かいことにも気を使って作業が出来るので
見ていて感心しました!!!

上の板を取付台にビスで固定します。

ビスはシールで隠しておきます。

これで完成です。

なかなかいい出来栄えです!

お父様・息子様にもご満足していただきました。

最後にお掃除をして

触ったところをすべて除菌シートで拭いて作業は終了です。

最後にお父様・息子様とご一緒に記念撮影をさせていただき
ました。

ご依頼ありがとうございます。

  中川


給湯器・ウォシュレット・お台所の水洗金具は入荷次第交換
させていただきます。


追伸

明日から3日間は昔お世話になったウインドサーフィンの先輩
の所有する賃貸物件でのリフォームです。

僕も息子の大工さんではないんですが、言われたらやらなきゃ
ですね!!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL