『ガスファンヒーターの撤去 横須賀市』

こんばんは
関東給湯器交換サービスの中川です。


何故か・・・、町田市のコンテナハウスでの作業は雨に
祟られてます・・・
(月末の千葉県九十九里浜でのコンテナハウスの作業は
予定通り進むことを願います)

本来でしたら先週末には排水管の作業までは終わるはず
でしたが、雨に降られて終わらず・・・火曜日に予定を
入れてましたが、またも雨が凄くて足場での作業は断念・・・

やっと、今日排水管の接続が出来ました・・・

外での作業が終わり一安心です。

これからは中でトイレやシャワールームの設置です。


今日ご紹介するのは、神奈川県横須賀市大津町での
ガスファンヒーターの撤去です。

動かなくなってしまったガスファンヒーター

三菱製MD-350Tです。

本体の後ろに排気を外にだすための煙突があるので簡単に
撤去が出来ません。

僕は外で排気用の煙突を外しました。

ここで問題発生!!!!!

現状を確認したときに、周りは直径11センチで煙突の直径
が6センチでしたので内径7.5センチくらいかなと思って
いたら6.5センチでした・・・

ガス部材というよりはエアコン部材でした!

そばに「Ⅾ2 ケーヨーデーツー」があったので助かりました。

内側・外側から穴を塞いで

隙間を埋めて

新しいガスファンヒーターや乾燥機を設置して

いつもの記念撮影

お母さま・息子さまともにご一緒をしていただけて
嬉しかったです。

触ったところを除菌シートで拭いて作業は終了です。


ご依頼ありがとうございます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL