『ファンコンベクターの交換 東京都中央区銀座 ナショナル製AH-30MED-T→リンナイ製RFN-Y41EB へ交換 』少しはお休みを上げないとですね。

こんばんは
関東給湯器交換サービスの中川です。

今日は先日、お見積りをさせていただいた
埼玉県狭山市笹井で据置型の給湯専用機を交換しました。

その後に4/30に交換をするための水栓金具や分岐金具を
探す旅に・・・
入間市のプロストックにいつもの横浜市戸塚区のプロストック
で何とか揃えられて一安心でした!!!

連休で仕事の車は少なかったのですが、やはり車の量は
凄かったですね。

134号線も圏央道もなかなかの混み具合でした。

とはいえ明るい時間には帰れましたので孫たちから活力を
分けてもらえればと思います。

息子の聖太と友哉くんも月末にはコンテナハウスでの作業
から帰ってきますので少しはお休みを上げないとですね。


今日ご紹介するのは、東京都中央区銀座にあるマンション

『京橋プラザ住宅』さまでのファンコンベクターの交換
です。

(危うく撮り忘れるところでした・・・
車に積んでいて???とっていなかったことに気が付き
ました)

今までお使いのファンコンベクター

ナショナル製AH-30MED-Tです。

温水コードが経年劣化からか・・・
かなり固くなってきており交換をお考えになったそうです。

今回は問題なく温水コードを接続できましたが、場合に
よっては温水コンセントを交換しないと接続が出来ない場合
もございます。

そうなりますと結構な工事になります。
(クロスを剥がして下地のボードを大きく切ってから
コンセントを交換しますので・・・)

新しいファンコンベクター

リンナイ製RHM-Y41EBです。

電源を入れて、ちゃんと温風が出るかを確認してから
操作方法や温水プラグの接続・外し方をご説明させて
いただきました。

奥様にHPをご紹介させていただきお写真の事もお願いを
したところご快諾を頂きました!!!

リモコンでも操作ができます!!!

触ったところを除菌シートで拭いて作業は終了です。


今回のご依頼は奥様が交換をお考えになって業者さんを
探したところどこが良いのかわからず、良くお世話に
なっているという東京都葛飾区宝町にある電気工事店の
『(株)早川商会』さまにご相談をされて僕たちをご紹介
していただきました。

ご同業の方からこのようにご紹介をしていただけて嬉し
かったです。

これからも皆様に信頼していただけるガス屋を目指して
一生懸命仕事をしていきます。


ご依頼ありがとうございます。

   中川

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL