『トイレのリフォーム 逗子市 TOTO製C721P→LIXIL製BC-Z30P・DT-Z350/BW1 へ交換』なんかよい刺激になりました。

こんばんは
関東給湯器交換サービスの中川です。


今日は、神奈川県横浜市西区岡野のマンションで瞬間湯沸かし器
の交換をしてから
同保土ヶ谷区鎌谷町でお世話になっている工務店さんのところ
のお手伝いでした。

この年になっても知らないことが結構あってお手伝いという
よりは雑用係でした。
(足手まといになっていなければ・・・と)

なんかよい刺激になりました。


今日ご紹介するのは、神奈川県逗子市久木でのトイレの便器
・ウォシュレットの交換及び床と壁・天井の張替えです。

今回のご依頼者様は2016年8/14に給湯器を交換させて
いただいたお客さまです。
(残念ながらこの時の事例は消滅してしまってました・・・)

今までお使いのトイレ

TOTO製C-721Pです。

壁・天井です。

先に、クロス屋さんに床や壁紙を剝がしてもらいました。

途中で手が空いたので便器等を外しました。

ここで僕は、別の場所で給湯器の交換と給湯器の交換の
お見積りがありましたので、お任せをして外出しました。


中座をしている間に便器の交換もクロスや床の張替えも
終わっており驚きました・・・

新しい便器

LIXIL製BC-Z30P・DT-Z350/BW1です。

メチャクチャ明るくなりました。

これで完成です。

ご依頼者様から
「うわぁぁぁぁぁぁぁ! すご~~い
こんなに明るくなるんだ~~~~~~~」
何て笑顔で言っていただけて嬉しかったです!!!!!

ただ、知り合いのクロス屋さんと先輩にお願いをしてまして
僕は朝のご挨拶の後に別のところで給湯器の交換をしたり
お見積りにお伺いをさせていただき、夕方お伺いをしたとき
にはもう終了していて写真を撮れなかったのは反省です。
(先輩たちからは
「もう終わるけどどのくらいで来れる?」
と言われましたがまだ2時間くらいはかかりそうでしたので
先に帰っていただきました。)

先輩や知り合いのおかげで色々なご相談にも対応ができる
ようになって嬉しい悲鳴です!!!

ただ、もう少し余裕をもって予定を組むようにします。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL