『お湯が出ない!ご依頼者様からのSOS 東京都文京区』なんか気分も明るくなって文京区まで行けました!

こんばんは
関東給湯器区間サービスの中川です。


あっという間に7月も終わってしまいました。
孫たちは夏休みで体力を持て余しています。

お兄ちゃんの翔愛くんは夏休みの宿題のドリルをあっと
いう間にかたずけてしまい・・・

この性格?は誰に似たのか???尊敬します!!!!!

琉愛くんはまだ宿題は無いので兎に角遊びたい・・・と

この暑さの中でも外に出たいという体力にただただ脱帽
です。

この写真は今日の19時半過ぎのベイブリッジでのものです。

なんか明るいな~~~
なんて思って走っていたら横浜の花火大会でした。

3車線の一番左側は見物???ノロノロ運転?
渋滞してました。

なんか気分も明るくなって文京区まで行けました!


今日ご紹介をするのは、今年の4/8に給湯器を交換させて
いただいた東京都文京区のマンション

『ペガサスマンション』さまでのSOS対応です。

オーナー様からメールをいただき
「居住者様からお湯が出なくなって・・・」
とのご連絡をいただきましたので、居住者様に直接ご連絡を
させていただきご都合をお聞かせいただき駆け付けました。

居住者様にご挨拶をして先ずはガスメーターを確認しました
が特に問題は無く

お台所でお湯を出してみてもリモコンの燃焼マークが
点灯しません。

撮り忘れてしまったのですが、お湯の出がかなり細い!

給湯器下の止水栓を確認してみるとしまっていました・・・

止水栓を全開近くまで開けると

お湯の出も良くなり

リモコンの燃焼マークも点灯してちゃんとお湯が出ました!

居住者様にもご確認をしていただき原因もご説明させて
いただきました。


給湯器に入るお水の量が少なくてお湯が作れてなかったん
ですね・・・
ただ、居住者様も???触った記憶はないと・・・

これで一件落着!!!

居住者様から
「スグに来ていただきありがとうございます。
今日からお風呂に入れます!」
と言っていただけてホッとしました!

触ったところを除菌シートで拭いて

いつもの記念撮影

2度目のご出演、ありがとうございます。


この後にオーナー様にもご報告をさせていただき

「給湯器の交換の時もスグに対応をしてただき
今回もスグに見に行って対処していただき本当に助かり
ました。
それにしても対応が早いですね!
居住者様にもご迷惑をおかけしなくてすんで助かりました。
これからもよろしくお願いしますね!」

とのお言葉をいただけて嬉しかったです!


これからも責任をもって対応をさせていただきます。


ご連絡ありがとうございます。

  中川

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL