更新が空いてしまいましたね(;´Д`)やっと落ち着きました。自宅療養中のお風呂タイムではマイクロバブルを堪能しています(笑)

こんにちは!
関東給湯器交換サービスの中川聖太です!

ここのところ更新がぱったりと途絶えてしまっていました・・・
というのも僕も妻も子供達も、コロナにかかってしまい
全く動けなくなってしまったのです(´;ω;`)

父だけ元気(笑)
(感染しないように距離を置いているようで・・・
孫たちと遊べないのがちょっと寂しそうです!)

最初は琉愛君から始まり翔愛君・妻・僕の順で
症状が出ましたが子供たちは1日熱が出た後は
もう元気になってくれたので一安心。。。
重症化しなくてよかった(´;ω;`)

ですが僕は3日間ほど高熱が続きやっといまは
元気になってきましたが体のだるさは抜けません(´;ω;`)

本当にいつどこでかかるかわからないので
怖いですね(;´Д`)マスクはずっとしていたのですが
きっと先日思い出作りにーって出かけたときかな(泣)

とりあえず10日までは自宅療養ですので、
動けませんが、療養期間おわったら早く仕事したい(´;ω;`)

ずーっと家に居るのもなかなか大変で、
子供達も外に出すことが出来ないので体力が有り余ってます。

っと、そんなおうち時間の中で先日交換をしました
プレミアムの給湯器(マイクロバブル)を堪能しております!

ということで今日は最近ハマりにハマっている
マイクロバブルについて少し書きます(^▽^)/

まずこちらが先日交換をしたマイクロバブル機能付きの
循環金具で青いポッチ?があります!

ノーマル時は真正面から見て左、
バブルを使う際は右に移動させます!

写真の循環金具がバブル状態ですので・・・

メニューボタンから「温浴」を選択します!

すると、一気に循環金具の真ん中からお湯を出します!

その際に細かな気泡が出てきますので・・・

ぷくぷくぷくと出てきて。

体にはこんな風につき気持ちいいのです(´;ω;`)

次男君も気持ちよさそうにマイクロバブルを体で感じております(笑)

こんな感じで僕も妻も子供達もハマっております!

またUV機能が付いていることでお風呂で潜るのが好きな
次男坊に「潜っちゃだめ!」という回数がかなり減りました(^▽^)/

ちなみによく、ノーリツ製のマイクロバブルは弱い!
と言われていますが、個人的にはそこまで
気になるほどではなかったです!

もちろんもっと強かったら気持ちいいかもとは思いますが
それはもはやジェットバスでは?と(笑)

ただ、循環金具の取り付けられている位置によっては
あんまり・・・となるケースはありそうですね!

最後に新しく取り付けましたGリモコンについて!

まずひとつ・・・めちゃくちゃ便利です(;´Д`)

携帯で、自動湯はりができ、追い炊きも、
いまどのくらいお湯に浸かってるかなども見られます!

特に床暖房などを使えるTES給湯器の場合は
すごく良いかも・・・個人的には外出時に追い炊きが
出来ることがとてもメリットに感じました!

ただ、自動湯はりの場合は栓の締め忘れに注意ですね!

アプリ内でモードが2つあり、写真は自分で使う用のモードで
もう一つは見守り用のモードで用途に合わせて選べます!

こんな感じに色々と進化していく給湯器本体やリモコン・・・
やはり自分で使ってみないとですよね(;´Д`)

これからも皆様に出来るだけ詳しくご説明が出来るように
勉強してお力になれるようにと思っております(^▽^)/

  中川聖太

(追伸)

僕が働き始めた時に父から
「健康管理も仕事のうちだぞ!」
と言われてましたが、今回のことで
この言葉の大切さが身に沁みました!!!

感染予防を徹底して仕事をしていきます!!!

中川(父)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL