『ガスコンロの交換 東京都府中市 品番???→リンナイ製RHS71W22E4RD-STW へ交換』いつ行っても混んでいてすごい人気ですね!!!

こんばんは

関東給湯器交換サービスの中川です。

今日は朝はゆっくり11時から横浜市緑区三保町のマンション
で前方排気のTES給湯器の交換でした。

明日は、予定が入っておりませんでしたのでちょっと回り道
をしてハングリータイガーに行ってハンバーグを食べてから
帰りました。

いつ行っても混んでいてすごい人気ですね!!!

僕もハンバーグと言ったらハングリータイガーなんですが。

孫たちは・・・まだ早いかな?????


今日ご紹介するのは、先日給湯器を交換させていただいた
東京都府中市でのガスコンロの交換です。

再度のご依頼、最高のご褒美ですね!!!

今までお使いのガスコンロ

???????
(以前、書いた施工事例・ブログが消えてしまって旧品番が
分からなくなってしまいました・・・)

先ずは今までお使いのガスコンロを取り外します。

息子はガスコンロの下のガスコックを閉めてガス配管を
外します。
その間に僕は電池を抜いて、ガスコンロの天板やごとく
などを取り外しておきます。
その後、ビス4本を外してガスコンロ本体を取り外します。

ガスコンロの下に隠れていた汚れをきれいにお掃除して
おきます。

外した時でないとこの部分はお掃除できませんので・・・

奥さまにも大変喜んでいただけました!

新しいガスコンロを設置します。

前面を合わせたら、奥からの距離も確認して位置を確認
します。

位置が決まったらビスを閉めて固定します。

問題なく設置ができました。

天板を取り付けます。

ガラストップですので慎重に作業をします。

天板もビス2本で固定します。

ごとく等の部材を取り付けます。

ガスは接続しているところの写真を撮り忘れておりました。

ガスコックを開けてガス漏れがないかを確認します。

ガス漏れ確認は必ず専用のテスターで下ください!

石鹸水のスプレー等では微小漏れは分かりません。

奥さま・ご主人様にガスコンロの使い方やお手入れ方法等を
ご説明させていただき

ガス漏れがないこともご一緒にご確認していただきました。

これで安心してお料理をしていただけますね!

新しいガスコンロ

リンナイ製デリシア(天板 アローズホワイト 75センチ)
RHS71W22E4R2D-STWです。

このデリシアは、リンナイさんの中でも最高位にある
多機能なガスコンロです。

SS馬補からのブルートゥース通信で火加減を勝手にやって
くれる機能もついております。

僕のアナログな頭では、よくわからないので息子が結婚を
した機に、自宅のガスコンロをデリシアにして息子と息子
のお嫁さんに使ってもらって教えてもらいました。

それでもお客様へのご説明は息子の方が上手です…悔しいですが!

付属しているグリルで使える調理器具です。

これで焼くお肉やトーストなどなど、なかなか感動的です。

最後にご主人様・奥さまとご一緒にお写真を撮らせていただき
ました。

大変、ご満足していただけて良かったです。

ご依頼ありがとうございます。

   中川

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL