『緊急対応 ガスコンロの新規設置 川崎市宮前区 パロマ製P1633A0WHV』なんか嬉しかったです!!!

こんばんは
関東給湯器交換サービスの中川です。


今日は、朝9時から東京都町田市小野路町でコンテナハウス
のお打ち合わせをして
お昼過ぎに神奈川県横須賀市大津町で貸出用の給湯器を設置
(その時にお問い合わせをいただいたお客様・・・
しかも超お近く!!!)
同・同・同4-○○‐○○で暖房器具の撤去のお見積もり
でした。

朝一番で町田市小野路町に向かうとなんと
『町田GIONスタジアム』
の表示が!!!

思わず寄り道?(目的地よりちょっと先でした)をして
しまいました。
(お打ち合わせの場所からは徒歩でも5分くらいでした。
早めに出発をしてよかったとしみじみ思いました。)

向かってみると『野津田公園』内には

『FC 町田ZELVIA』の表示がありました。

ちょっと遠めですが『町田GION STADIUM』です。

土曜日に『祝!J1 初勝利』
(相手はグランパス しかもアウェイ )
平日でしたが、結構人がいて驚きました!!!

青森山田高校を全国屈指の強豪校にされた黒田監督

まさかこんなに早く『JI昇格』『J1 初勝利』とは凄い
ですね!

これからも驚かされるのかな~~~
なんて思いました。

実は、息子の聖太が通っていた埼玉県の武蔵生越高校に
町田市出身の同級生がいて『町田ゼルビア』を応援して
いたのを思い出して、なんか嬉しかったです!!!

こちらが今日お打ち合わせをさせていただいたコンテナで
作ったものです。

これから設備や内装を仕上げていくとかなりオシャレな
もになりそうです!

今からワクワクしますね!

完成時にはご紹介をしたいと思います。
(僕たちも給湯器の設置や給水管・給湯管に排水管等の
作業をします。)


今日ご紹介するのは、神奈川県川崎市宮前区平にある
マンション

『アイレックス宮前』さまでのリフォームに伴うガスコンロ
の新規設置です。

新しいキッチンが設置されていて一安心!

下の引き戸を抜いてから

新しいガスコンロを設置します。

周りのゴムパッキンを整えてから

位置を確認して

ビスで固定します。

天板を取り付けて

ビスで固定をしたら

五徳などの部材を設置していきます。

ガス配管を接続します。
(今回は入居前のリフォーム工事中でガスはガスメーター
のところで止まっていましたので、ガス漏れ確認は出来ま
せんので慎重に接続しました。)

触ったところを除菌シートで拭いて交換作業は終りです。

ガスコンロ

パロマ製P1633A0WHVです。

これで、作業は終りです。


余談ですが、この頃ガス種間違いも多かったので

ガスメーターです。
(「ガス止」と表示されているのでガス漏れ確認は断念)

「UH 4」の下の数字「168 905 3…」の下のちょっと
見ずらいですが「13A」と書かれています。

この数字が「都市ガス」を表しています。

勿論、ガスコンロも「都市ガス用」です。


余談 そのⅡ

オーナー様より
「電気・水道・ガスを確認のために開栓してもらいますので
お時間が合えば漏れの確認をしていただきたいのですが」
との事でしたので、お伺いをさせていただき確認をさせて
いただきました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL