『浴室乾燥暖房機の交換 川崎市高津区 東京ガス/松下製ABD28KTED→リンナイ製RBH-C418K1P へ交換』当初の予定では、オリンピックで仕事にならないだろうから 休んじゃうか…なんて言ったんですが、それどころではなく なってしまいましたね!

こんばんは

関東給湯器交換サービスの中川です。


今日は、朝9時半に横須賀市衣笠栄町のマンション様で
給湯器交換のお見積り
その後、同坂本町のマンション様でTES給湯器交換の
お見積りでした。

近場でしたし午前中には終わりましたので、帰ってすぐに
パソコン仕事をしてあとはゆっくりしました。

当初の予定では、オリンピックで仕事にならないだろうから
休んじゃうか…なんて言ったんですが、それどころではなく
なってしまいましたね!


今日ご紹介するのは、神奈川県川崎市高津区蟹ヶ谷にある
マンション

ニューウェルテラス池の里さまでの浴室乾燥暖房機の交換
です。

今までお使いの浴室乾燥暖房機

ナショナル製ABD-28KTEDです。

今までお使いのリモコンです。

浴室の天井内にある本体です。

息子は脚立に乗って点検口から本体から排気用の煙突を外し
たり電源線を外したりします。

僕は下から全面パネルを外して本体を固定しているボルトを
緩めます。

モーターの軸がずれていてファンが当たって音がしたんですね。

本体を撤去します。

温水の配管は漏れないようにタオルの上に置いておきます。

本体を開口部から入れます。

壁からの距離を確認して固定します。

排気煙突を接続して、暖房配管も接続します。

リモコンも交換します。

前面パネルを取り付けたラス試運転をします。

ちゃんと換気もしてます。

この後に暖房や感想なども確認しました。

排気漏れや水漏れも問題なしです。

奥さまにも作業のご説明をさせていただきました。

勿論、水漏れや排気漏れがないこともご確認していただきま
した。

新しい浴室乾燥暖房機

リンナイ製RBH-C418K1P です。

最後にいつもの記念撮影

ご協力ありがとうございます。

これからもこのような素敵なお写真をご一諸していただけたら
と思います。


ご依頼ありがとうございます。

  中川

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL