うちのませた幼稚園児は、たまに美容院で髪を切りたいと言ってくるので、対処法として・・・(笑)

こんばんは!

関東給湯器交換サービスの中川聖太です!

一昨日?に翔愛君の髪を夏仕様にして、

昨日琉愛君の伸び切った髪も

ばっさり切ってあげました(^^♪

そして僕も今日すこし切りました!

僕はいつも自分で切っているので

失敗もありますが、

おかげで子供たちの髪を切るのは

だいぶ上手になってきました(^▽^)/

さすがに嫁さんの髪は無理なので

美容院に行くのですが、

たまーに「翔愛君も行きたい!!!」

と言われてしまうことが・・・

そんな時は「パパだって行ってないんだよ!?」

と言って言いくるめます!

なので、当分ぼくは美容院なんかで

髪を切ってもらうことはなさそうです(笑)

今日ご紹介するのは、

神奈川県逗子市沼間にある

「マイキャッスル湘南逗子サン・ヴェローナ」さんでの

レンジフードの交換工事にて

お伺いをさせていただきました!

交換前のレンジフードには、

ナショナル製のFY-6HZA7Yが

設置されていました!

シロッコ型の60センチタイプです!

さっそく既存のレンジフードを

部分部分に分けて撤去していきます!

撤去したら新しい本体のガイドを

使いながら設置とビスで固定します!

設置した新しい機械に

排気ダクトを接続していきます!

ダクトはアルミのスパイラルダクトに

交換をしておきました!

本体の前面パネルの長さを合わせてから、

本体にビスで固定をします!

これで交換工事完了です!

新しいレンジフードには、

リンナイ製のTLR-3S-AP601SVを

設置させていただきました!

照明もLEDになっていて

お料理の際もかなり見やすくなっています(^^♪

スリムタイプのレンジフードなので

見た目もかなりシュッとして

かっこよくなりました!!!

最後、お客様に使い方のご説明を

簡単にさせていただきました!

ありがとうございます!!!

中川聖太

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL