風が強くって波がすごかったです・・・海に遊びに行きましたが早々に退散(´;ω;`)

こんばんは!

関東給湯器交換サービスの中川聖太です!

今日は仕事が終わってから子供たちの

ご要望で海に行ってきました!

ですが、風がとっても強くって

波がすごいことに・・・。

浮き輪をさせても高い波にのまれてしまう

子供たちを遊ばせるために

抱っこしながら波にのまれないように

海に入って遊んでました(^^♪

足が・・・痛い・・・。

太陽もかなり出ていたのですが、

今日はあまり日焼けしなかったみたいです(^▽^)

僕的には、波が高いの面白かったけど

まだ子供たちにははやかったなぁ(笑)

次こそはプールに行こう!!!

今日ご紹介するのは、

神奈川県横須賀市池田町にある

「四季の街」さんにキッチンの

レンジフード交換にてお伺いをさせていただきました!

交換前のレンジフードは

品番がわかりませんでした。。。

富士工業製BDR????

まず既存のレンジフードを

部分部分に分けて本体を外していきます!

新しいレンジフードを

取り付ける前に排気ダクト用の部材を

取り付けてビスで固定をします!

本体を外したら油汚れが

残ってしまっている箇所をきれいに

掃除しておきます!

元々の電源コンセントが少し

特殊な形をしていたので

慎重に取り外して新しいコンセントを作りました!

新しいレンジフードを取り付けて

固定をしたら排気ダクトを新しく接続します!

ひとまず取り付け完了です!

本体の付属品を設置していきます!

側面の固定用金具を取り付けました!

これがないと後ほど取り付ける

化粧板をつけられなくなってしまいます。

化粧板の長さは既存のものによって

長さが異なるので毎回測ってから

長さを決めて取り付けをします!

本体と壁や収納棚の隙間を

養生してからコーキングで埋めていきます!

今回もばっちり(^^♪

今回、新しいレンジフードには、

リンナイ製のTLR-3S-AP601BKを

設置させていただきました!

レンジフード下を照らす照明は

LEDになっていてコンロでお料理をする際も

かなり見やすくなっています!

そして新しく設置させていただいた

レンジフードの使い方を

簡単にご説明させていただき、

お手入れ方法(取り外せる箇所)も

ご説明をさせていただきました!

最後に奥様とお子様と一緒に

記念写真を撮らせていただけました!

ありがとうございます!!!

中川聖太

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL