給湯器のトラブルはノーリツ・リンナイ正規販売店(株)関東給湯器交換サービス

今スグ給湯器のプロにご相談ください046-876-9191午前9時~午後10時まで(365日営業中!)
東京埼玉神奈川千葉対応エリアなら最短で本日工事が可能です!!

施工事例

2023.04.08東京都文京区

『給湯器交換 文京区』
何処かすぐに対応をしてくれるところは
無いかと思ってNETで探していたら
関東給湯器交換サービスさんのHPを見つけて
「ここなら!」と思ってすぐにメールをして
電話をしました。

お客様の声

先月の末に入居してくれた学生さん
から
「お湯を出すとメチャクチャ熱いお湯で
リモコンで温度を下げても熱くて・・・」
と言われてスグに確認をしに行きました
が本当に熱湯しか出なくて、給湯器も
98年製と記載があり、交換だなと思い
すぐにいつもお世話になっているガス屋さん
にお願いをしたのですが、給湯器が無い状況
で2~3か月はかかりますといわれて参り
ました。

何処かすぐに対応をしてくれるところは
無いかと思ってNETで探していたら
関東給湯器交換サービスさんのHPを見つけて
「ここなら!」と思ってすぐにメールをして
電話をしました。

メールが届いていなかったようで再度送り
なおしたらスグに見積の回答もあり
「在庫はあるので明日でも交換できます」
とも言ってくれたので、スグに居住者様に
連絡をして翌日の夕方からの交換でお願い
をしました。

翌日、到着をして作業開始時と作業終了後に
連絡をメールでくれて作業前・作業後の
給湯器とリモコンの写真・お客様と一緒に
漏れ確認をしている写真も送ってくれて
驚きました。

HPを見ても感じましたが本当に丁寧な対応
をしてくれましたし立ち会わなくても安心
してお任せが出来ました。

この様なお部屋を多数所有しておりますので
中川さんに出会えてよかったです。

スグに交換をしていただけて助かりました。

居住者様からも
「スグに普通に使えるようにしていただき
ありがとうございます。
とても感じの良い親子さんでした。」
と電話をいただきホッとしました。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。



施工内容

  • 品番

    ノーリツ製GQ-1639WS-1 BL

  • 金額

    95,000円

  • 作業時間

    60分

  • 使用部材

    RC-7607M台所リモコン

AFTER
BEFORE

担当いたしましたスタッフより

中川 陽介中川 陽介

今回は最高にうれしいご依頼でした。

4/3の20時くらいにお電話をいただき
「先ほどメールをした○○と申しますが・・・」
とのことでしたが、メールは届いていなくて再度送信をしていただきました。

設置状況が分かるお写真も添付されていましたので、スグにお見積りとともにメールでご返信を
させていただきました。

在庫も1台、ノーリツ製でしたがございましたので翌日でも交換できることも添えてご返信をいたしました。

スグにお電話をいただきお話をさせていただき、
「居住者様との日程調整をして、またご連絡いたします。」
と言っていただき交換のご依頼をいただきました。

ちょっとバタバタしてしまいましたが、このいただいたメールの「その他ご質問など」の欄に
「賃貸物件の給湯器の作動不良(湯温が不安定)の為、早急な対応を希望します。
交換希望日は入居者様と連絡の上決定したいと思います。
ホームページを拝見して信頼のおける業者さんと思い見積もり依頼行いました。」
何てご記載がありとても嬉しかったです!!!!!

こんな風に思っていただけて大変光栄でした。

スグに居住者様とご連絡を取っていただき、翌日の17時からの交換でご依頼をいただきました。

翌日、道が混んでいてはと思って少し早めに出ましたが正解でした。
10分前に到着をしてスグに準備をしてオーナー様にもご連絡をしてから作業をしました。

交換作業は給湯器本体を固定しているビスが斜めに打たれており、頭の溝もつぶれていて
ビスを取るのに苦戦しました。
後、お水の配管の接続部分がちょっと悪くて水漏れを起こしていたので配管は作り直すことに
しました。

詳しい作業内容は上記の「現場ブログ」をご覧ください。

給湯器を設置してリモコンも交換をしてお湯が出ることを居住者様とご確認をして設定温度で
お湯が出ることをご確認していただいた時の笑顔が最高でした。

「昨日は何とかしたんですが・・・やはりお水のシャワーは冷たかったです・・・」

何て言われて・・・真夏でも夜ですとお水では冷たいのでこの時期にお水シャワーではと!

早く対応が出来てホッとしました。

オーナー様にも作業前・作業後の給湯器とリモコンのお写真と居住者様にもご一緒にガス漏れの
確認をしていただいているお写真を送らせていただき作業終了のご報告をいたしました。

オーナー様から
「中川さま

急な対応ありがとうございました。
大変助かりました。
△△さまからも、無事に使用できましたとの連絡がありました。
請求書は、私の自宅へ郵送願います。
今後ともよろしくお願いいたします。

○○拝」

この様なメールをいただきました。

最高のご褒美です。


居住者様からも
「これで今日から気持ちよくお風呂に入れます。
ご丁寧にありがとうございます。」
この様なショートメールをいただきました。

まだ18歳とは思えないくらいしっかりとされていて驚きました。

そしてオーナー様・居住者様からこのようなメールをいただけて嬉しかったです。

これからも「皆様の笑顔をもっと笑顔に」の気持ちを忘れずに息子とともに仕事をしていきます。


ご依頼ありがとうございます。

  中川(父)

エリア施工事例

  • 東京エリア施工事例

  • 神奈川エリア施工事例

  • 千葉エリア施工事例

  • 埼玉エリア施工事例

  • 茨城エリア施工事例

  • 栃木エリア施工事例

ABOUT関東給湯器交換サービスについて