給湯器のトラブルはノーリツ・リンナイ正規販売店(株)関東給湯器交換サービス

今スグ給湯器のプロにご相談ください046-876-9191午前9時~午後10時まで(365日営業中!)
東京埼玉神奈川千葉対応エリアなら最短で本日工事が可能です!!

施工事例

2020.04.25東京都中央区

『お湯が出ない! 給湯器交換 東京都中央区』
リモコンに「710」と表示が出てお湯が
出なくなってすぐに調べたら関東給湯器
交換サービスさんの記事があって読んだ
ら交換だなと思ってすぐに電話をしました。

お客様の声

リモコンに「710」と表示が出てお湯が
出なくなってすぐに調べたら関東給湯器
交換サービスさんの記事があって読んだ
ら交換だなと思ってすぐに電話をしました。

この時の中川さんの対応には本当に助か
りました。
エラーコードのことを詳しく説明をして
くれて、給湯器の番号を言ったらすぐに
同じ能力の給湯器での交換のお見積りも
してくれました。

翌日には交換に来ていただき、お湯が出る
ようにしていただきました。

HPで中川さんと息子さんのお顔も分かって
いましたし、お話をしたときの感じも
とてもよかったので安心してお任せができ
ました。

スグに対応をしていただき助かりました。
ありがとうございます。

施工内容

  • 品番

    リンナイ製RUF-A2003SAG(A)

  • 金額

    180,000円

  • 作業時間

    90分

  • 使用部材

    MBC-120V(台所・浴室)

AFTER
BEFORE

担当いたしましたスタッフより

中川 陽介中川 陽介

こちらこそありがとうございます。

今回のお客様との出会いは、奥様からのお電話での
お問い合わせで
「リモコンに710という表示が出てお湯が出なくなって
調べたら関東給湯器交換サービスさんの記事があって・・・」
と言われてエラーコード「710」のことをご説明させて
いただきその後、同じ能力の給湯器で交換のお見積りを
お伝えをして交換のご依頼をいただきました。

在庫もございましたので、翌日での交換とさせていただき
ました。

交換にお伺いをしたときの奥様からの暖かいお言葉や対応
には恐縮しました。

エラーコードの記事やHPをよく見ていただいていたそうで
ご感想などをお聞かせいただけてとても良い勉強をさせて
いただきました。

これからも皆様からのお声に耳を傾けてより信頼していた
だけるガス屋になれればと思います。

交換作業は設置場所がちょっと狭かったので時間はかかり
ましたが、何とか交換出来てお湯が出た時の奥様の笑顔での
「お湯が出た~」が最高のご褒美でした。

詳しい作業内容は上記の「現場ブログ」をご覧ください。

ご依頼ありがとうございます。

 中川

エリア施工事例

  • 東京エリア施工事例

  • 神奈川エリア施工事例

  • 千葉エリア施工事例

  • 埼玉エリア施工事例

  • 茨城エリア施工事例

  • 栃木エリア施工事例

ABOUT関東給湯器交換サービスについて