『 給湯器交換後の対応 神奈川県横須賀市』先日、ご紹介をさせていただいた給湯器の不具合の後日談です!

こんにちは
関東給湯器交換サービスの中川です。


まだまだ、日中は暑いですね。
ちょっと、動くと汗が凄くて
・・・車で移動中もエアコンなしだと辛く・・・

ガソリン代も凄いことになっていて、ウィルス騒動からの
半導体不足による、給湯器の生産が間に合わなくなり
やっとある程度正常になりつつあると思ったらガソリン代
の高騰や色々なものの値上げと!!!

ここ3年程、逆風が吹き荒れてますね。

それでも、息子家族(特に孫たち)の笑顔を見ると
もうひと頑張りしないと!!!と思います。



今日ご紹介するのは、先日ブログ(2023年9/12)でご紹介
をさせていただきました、神奈川県横須賀市津久井での
SOS対応の後日談です。

9/12に貸し出し用の給湯器を設置させていただきお湯だけ
でもお使いいただけるようにさせていただきました。


ここからは9/15(金)朝9時半からのメーカーのメンテナンス
と工事の方による新規の給湯器への交換です。

流石にメーカーの工事の方ですね!!!

1人なのに仕事が早くて、しかも見ていてとてもきれいな
作業で・・・僕もこんな風にできるようにしないと・・・
と改めて思いました。

ご主人様とお話をしながら、ご説明をさせていただきました。

14(日)にも来ていただいたメンテナンスの方がお湯が出る
ことやお湯ハリ・追い炊きの確認をしてくれて

リモコンにもちゃんと炎のマーク(燃焼サイン)が出て
ホッとしました。

新しくなった給湯器

ノーリツ製GT-2053AWX-T-4です。

これで安心してお湯をお使いいただけます。

ご主人様からは
「いろいろとお世話になりました。
スグに対応をしてくれて助かったよ!
これからもよろしくね。
このマンションの人たちにも宣伝しておくからね!」

なんてお言葉をいただけて嬉しかったです。

また、奥様からも
「中川さんにお願いをしてよかったわ。
お湯が出なくなって数字が出た時は???となりました
がすぐに来てくれて安心しました。
こんなことはもうない方が良いのですがなんかあっても
中川さんがスグに対応をしてくれるので安心です。」

とのお言葉をいただき最高の気分で次の作業に向かい
ました!

これからも自分たちの仕事に責任をもって対応をさせて
いただきます。


中川


(追伸)

僕たちが交換をした給湯器はメーカーが持ち帰り原因を
調べるとのことでした。

原因が判ったら教えてもらえるとのことでしたので、また
ご報告が出来ればと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL