『ガスコンロ交換 逗子市 ハーマン製C3WE8DAL/C3WE8DAV6STL→リンナイ製RHS31W32L24RSTW へ交換』ついに「トンデミ」デビュー(^▽^)/大人も子供も楽しめるなんて・・・僕は筋肉痛確定ですがw

こんばんは!
関東給湯器交換サービスの中川聖太です!

今日は琉愛君、念願のコースカにある
「トンデミ」に遊びに行ってきました!

というのも先日、たまたま通りかかった際に
行きたいと言われたのですが少々時間がなく
予約もしていなかったので入れませんでしたが
身長体重がクリアしていることが分かり、
クーポンまでもらってしまったので行く予定をしていました!

そして今日、まずは準備運動から始まり、
子供達とはしゃいで色々な室内アスレチックで
遊んで、飛んで、登って・・・ こりゃ明日は筋肉痛だw

でも、めっちゃ楽しい!!!

子供達もとても楽しそうでしたし、
みんな汗だくで色々な遊びをしました!

空いている時間だったら
また遊びに行ってもいいかもなぁ( *´艸`)

今日ご紹介するのは、神奈川県逗子市新宿にあるマンション

『逗子ニューライフ』さまでのガスコンロの交換です。

今までお使いのガスコンロ

ハーマン製C3WE8DAL/C3WE8PDAV6STLです。

僕は天板を外して外にだしたりしている間に、電池を抜いて
からガスコックを閉めてガス配管を外してガスコンロ本体
を撤去します。

ここでガスコンロに隠れていた汚れをお掃除します。

この機会でないとこの部分は綺麗にできないのでしっかり
とお掃除しておきます。

この間に聖太は、新しいガスコンロの箱を開けて天板や
部材を取り出してガスコンロ本体を設置する準備をして
ました。

お掃除も終わりましたので新しいガスコンロを設置します。

設置したら前面パネルの部材を取り付けてから、システム
キッチンの前面との位置を確認してから奥の間部からの
距離も確認して位置を決めます。

位置が決まったらビスで固定します。

ここまで設置出来れば一安心です!

横の食洗器の扉がちょっと前に出ていたのでご主人様にも
ご説明をさせていただき前面で合わせるようにしました。

ガスコンロの天板を取り付けます。

天板を取り付けたら部材を設置していきます。

五徳等すべての部材を取り付けたら

ガス配管を接続します。

ご主人様にもご一緒にガス漏れがないかを確認して
いただきました。

その後、操作部のご説明をさせていただき

グリルのお手入れ方法などもご説明させていただきました。

新しいガスコンロ

リンナイ製RHS31W32L24RSTWです。

天板の色で大分明るくなりました。
ご主人様からも
「こんなに変わるんだ!
嫁さんも驚くかな!」
何て笑顔で言っていただけて良かったです。

触ったところをすべて除菌シートで拭いて交換作業は
終了です。

最後にいつもの記念撮影

ご参加、ありがとうございます。

ご依頼ありがとうございます。

  中川

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL