『復活!!!』明日からもこの調子で頑張っていきます!!!

こんばんは!
関東給湯器交換サービスの中川聖太です!

やっぱり外に出られるのは良いですね・・・
コロナでの自宅療養期間が終わり、1発目のお仕事!

あ、もちろん隔離生活が終わってから念のため
抗原検査キットにて陰性であることは確認しました(;´Д`)

本日は栃木県の足利市から東京都東大和市といった感じに
走行距離350キロ超という・・・

復帰初日にふさわしい?????長距離運転でしたw
無事帰ることが出来て良かった(;´Д`)

なにより、交換をさせていただいたお客様からの
ご満足いただけた声、笑顔・・・
「やっぱりこの仕事さいこーーー」
なんて!!!
ここ12日間仕事していなかったのもあってか
余計に感じちゃいました(笑)

明日からもこの調子で頑張っていきます!!!

(コロナの後遺症にて嗅覚はどっかいってしまいましたが・・・w)

今日ご紹介するのは、先月の8/26にブログでご紹介を
させていただいた東京都東大和市清水のお客様からの
SOS対応の続編です。

このように浴室リモコンに「75」と表示が出て作動しなく
なってました・・・

ここまでは、前回書かせていただきましたのでこの後は
省略させていただきます。

ここからが今日9/11の作業です。

先ずは、今までお使いの浴室リモコンの電池を抜いて
撤去をしてから、新しい浴室リモコンに電池を入れて
送信機のアドレスを記憶させます。

送信機本体の下の部材を外して基盤を確認したら
リセットボタンを押して赤い点滅を確認します。

そうしましたら、リモコンを操作して

アドレスを記憶させます。

浴室にてちゃんと作動することを確認したら作業は終わり
です。

ちょうど、晩御飯のお時間にお伺いをしてしまったので
ご確認をしていただいてすぐに退散をしました・・・

ただ、奥様からは
「なんかリモコンにはあたってしまってて・・・
これまでも2回スグに駄目になって・・・
今回はもった方なんだけど!このリモコンはどうかな?」
何て言われてしまい焦りました・・・

何とか後7~8年は持ってほしいですね!

明日も朝から仕事ですので今日は早く寝ます!


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL