給湯器のトラブルはノーリツ・リンナイ正規販売店(株)関東給湯器交換サービス

今スグ給湯器のプロにご相談ください046-876-9191午前9時~午後10時まで(365日営業中!)
東京埼玉神奈川千葉対応エリアなら最短で本日工事が可能です!!

施工事例

2020.04.19東京都渋谷区

『エラーコード「111」給湯器交換 渋谷区』
リモコンに「111」と表示が出て急に
お湯が出なくなったときは焦りました。
すぐにNETで調べたら関東給湯器交換
サービスさんのHPが出てきて調べたら
ガスが止まっている?となってメーター
を見ましたが異常はなく給湯器が何処
にあるのかはわからなかったので
スグに電話をしました。

お客様の声

リモコンに「111」と表示が出て急に
お湯が出なくなったときは焦りました。
すぐにNETで調べたら関東給湯器交換
サービスさんのHPが出てきて調べたら
ガスが止まっている?となってメーター
を見ましたが異常はなく給湯器が何処
にあるのかはわからなかったので
スグに電話をしました。

中川さんはそばにいたそうですぐに見に
来てくれて助かりました。
見積もりもしてくれてその場で交換を
お願いをしました。

翌日の午前中に交換に来てくれてあっと
いう間に交換をしてくれてお湯が出る
ようにしてもらい営業を休まずに済んで
助かりました。

スグに対応をしていただきありがとう
ございます。

施工内容

  • 品番

    リンナイ製RUX-A1615W-E

  • 金額

    95,000円

  • 作業時間

    60分

  • 使用部材

    MC-135台所リモコン

AFTER
BEFORE

担当いたしましたスタッフより

中川 陽介中川 陽介

こちらこそありがとうございます。

今回のお客様との出会いは、オーナー様からお電話を
いただき
「リモコンに「111」と表示が出てお湯が出なくなって・・・
給湯器の場所も分からなくて・・・」
とのことでしたのでちょうど三軒茶屋にいましたので
見にお伺いをさせていただきました。

たまたま、定休日だったようで給湯器の場所を確認して
中も見ましたが、もう完全に壊れていて交換しかないこと
と交換のお見積りもお伝えをして翌日の午前中での交換で
ご依頼をいただきました。

何とかお店の営業に支障をきたさなくてよかったです。

オーナー様からも喜んでいただけてホッとしました。

これからもお湯が出なくてお困りの皆さまに少しでも
早く安心してお湯をお使いいただけるyぷに息子と
駆けずり回ります。

給湯器の設置場所がちょっと遠くまた高いところ
でしたのでちょっと苦戦しました。

詳しい作業内容は上記の「現場ブログ」をご覧ください。

ご依頼ありがとうございます。

 中川

エリア施工事例

  • 東京エリア施工事例

  • 神奈川エリア施工事例

  • 千葉エリア施工事例

  • 埼玉エリア施工事例

  • 茨城エリア施工事例

  • 栃木エリア施工事例

ABOUT関東給湯器交換サービスについて