2021.04.17東京都世田谷区
2021年4/17『エラーコード113 給湯器及び暖房専用機交換 東京都世田谷区』リモコンに113という数字が出て、作動しなく
なってしまったので急いで調べたら関東給湯器
交換サービスさんのHPがあって読んでいたら
とても良いお仕事をされていることが伝わって
きたのですぐにメールをしました。
お客様の声

リモコンに113という数字が出て、作動しなく
なってしまったので急いで調べたら関東給湯器
交換サービスさんのHPがあって読んでいたら
とても良いお仕事をされていることが伝わって
きたのですぐにメールをしました。
お湯を使う方の給湯器ことも一緒に記載して
エコジョーズ給湯器のことなども書いたら30分
くらいで返信が着てその内容に感激しました。
とても分かりやすく説明をしてくれてとにかく
読んでいて信頼できましたし安心してお願い
できる方だと思いました。
この返信メールで交換をお願いしました。
交換作業の日時もこちらの希望に沿って決め
させていただき助かりました。
こんな対応をしてくれるから皆さんも一緒に
写真を撮られるんでしょうね。
中川さんと息子さんの人柄の出たとても温かいHP
だと思いました。
これからも親子で仲良く頑張ってください。
応援してます。
僕も親戚や知人に宣伝しておきますね。
施工内容
-
品番
ノーリツ製GT-2460AWX-1/リンナイ製RH-101W2-6
-
金額
300,000円
-
作業時間
120分
-
使用部材
RC-J101マルチセット・FC-09DR床暖房リモコン2個・据置台・配管カバー
AFTER
BEFORE担当いたしましたスタッフより
中川 陽介最高にうれしいお言葉をいただけて幸せです!!!
これからもご依頼者様に信頼していただきご満足して
いただける仕事を息子としていきます。
今回のお客様との出会いはご主人様kらメールで
お問い合わせをいただき暖房船尿器と追い炊き式の
壁掛け給湯器の2台が設置されていて暖房専用機の
方で「エラーコード113」の表示が出て作動しなく
なってNETで調べてお問い合わせをしていただきま
した。
暖房専用機の絵r-コード113のご説明をさせていただき
後継機種でお見積りをさせていただき、追い炊き式給湯器
の方はエコジョーズ給湯器というものの構造でしたり
メリットやご家族構成やガスの使用量などをご記載させて
いただきました。
すぐにご返信をいただき交換のご依頼をいただき交換作業
日時をご希望に沿って決めさせていただきました。
2台同時施工でしたが特に苦戦することなくできました。
詳しい作業内容は上記の「現場ブログ」をご覧ください。
お伺いをさせていただき、ご主人様とお話をさせていただき
HPの印象でしたりご感想などもお聞かせいただけて大変勉強
になりました。
これからも皆様のご意見やお考えなどをお聞かせいただき
ながらより良いHPにしていけたらと思っております。
よろしくお願いいたします!!!
ご依頼ありがとうございます。
中川(父)
エリア施工事例







